ふわりスタッフブログ

クリスマス会

12/22ふわりでクリスマス会をおこないました!

 

サンタの帽子を被ってクリスマス会スタートです(^o^)/

IMG_1158 IMG_1750 IMG_5154 IMG_5128

IMG_1154 IMG_5144 IMG_5122 IMG_5138

 

みんなで「サンタさーん」と呼ぶとサンタクロースが登場🎅

IMG_6397 IMG_6415

サンタさんに開会宣言の挨拶をしてもらいました(*^-^*)

IMG_5171

 

 

まずはクリスマスにちなんだ歌を全員で合唱しました。

「赤鼻のトナカイ」「あわてんぼうのサンタクロース」「きよしこの夜」「ジングルベル」の4曲です。

「ジングルベル」は皆さんでダンスをしながら歌っていただきました。

IMG_1764  IMG_6423 IMG_6424 

 

続きましてボランティアの方による三味線演奏です。皆さん三味線の音色に酔いしれていました。

IMG_6431  KIMG0424

 

クリスマスといえばプレゼント🎁 ビンゴ大会のスタートです。

IMG_6450

熱心にビンゴカードとにらめっこ

KIMG0447

ビンゴなった方はプレゼントをもらいサンタクロース・トナカイと記念撮影です📷

IMG_5181 IMG_5191 IMG_5188 IMG_5220 IMG_5209 IMG_5211 IMG_6472 IMG_6470

IMG_5213 IMG_5196

無事に全員ビンゴになってプレゼントをもらうことが出来ました(^^)/

 

 

最後はお待ちかねのクリスマスケーキの登場です🍰

IMG_1769

みなさん甘い物は大好きなようで無我夢中で食べておられました(*´▽`*)

20231222_151509 IMG_6501 20231222_151720

IMG_6498  20231222_151600 

 

これにてクリスマス会は終了です。

コロナが落ち着いたことで、久しぶりに歌を歌ったりボランティアの方を呼んだりと賑やかなクリスマス会が今年は出来たと思います(^^)