ふわりスタッフブログ

ふわり運動会

10/20にふわりで運動会をおこないました。

 

ホーム長の開会宣言からスタート

中立ということで赤と白のユニホームを着ております

 IMG_4970

 

赤組と白組に分かれて競技開始です。やる気満々!がんばるぞー!おー!

 IMG_0283IMG_0742IMG_0747IMG_0744

 

種目は全部で3種目おこないます。

第1種目目は 玉送りです

IMG_0887     IMG_0898

IMG_0896    IMG_0883

抜群のチームワークで次から次へと球を送っていきます!

 

 

2種目目はお菓子取り

紐にぶら下げたお菓子を取るのに皆さん必死です💦

IMG_4998  IMG_5049 IMG_5015 IMG_4988  IMG_4979  

 

 

無事に取れてドヤっ!

 

 

 

 

 

IMG_5012  IMG_5045 IMG_5034 IMG_0831 IMG_5023

 

 

3種目目は玉入れです

IMG_0872  IMG_0866  IMG_5077  IMG_0878 

 

 

真剣な眼差し! 

 

 

 

IMG_5112  IMG_5095  IMG_5122

 

 

スタッフの応援にも熱が入ります🔥

IMG_5130

 

全種目が終わった後は、運動会で獲得したお菓子でテータイム☕

結果的には白組の勝利となりましたが、終わった後はノーサイド。全員で健闘を称えつつもお菓子を食べながら和気あいあいとされていました(^^)/

IMG_5183  IMG_5193 IMG_5136 IMG_0918

 

頑張った皆さんにはご自身の顔写真入りのメダルを授与させていただきました🏅

 

これにて今年の運動会は終了です。来年は赤組が勝つか、白組が勝つかお楽しみに!