ふわりスタッフブログ

敬老会

こんにちは!

 

9月18日は敬老の日ということでふわりで敬老会を開催しました!

 

今年は米寿の方が2名、そして満100歳を迎えられる方が1名いらっしゃいました!!

 

みんなでお祝いをした敬老会の様子はこちらです⇩⇩

 

 

ホーム長の挨拶からスタートです。

IMG_2649

 

 

まずは米寿の方、2名の表彰。表彰状と記念品の贈呈をおこないました。

IMG_2673IMG_02645

 

そして満100歳を迎える方の表彰です。

表彰状と記念品の銀杯の贈呈をおこないました。

IMG_2652IMG_2654

 

IMG_0260

 

光り輝く銀杯

 

 

 

20230918_140923  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰のあとは  \100歳にあやかりたい!/  ということで特大ケーキを皆さまに召し上がっていただきました!

IMG_0254KIMG0324

 

おいしそうにケーキを食べてくださりました! 満面の笑み (^O^)

IMG_2739IMG_2715

 

ほおばりすぎて口についてます(笑)

IMG_0292

 

 

最後に日頃の感謝を込めて写真付きのカードをお渡ししました!

IMG_2703IMG_8297IMG_0282

IMG_0274IMG_0269IMG_8305

 

 

これにて今年の敬老会は終了です。

ささやかながらも皆さまに楽しんでいただくことができたかと思います。

これからも皆さまが健康で楽しくふわりで過ごしていただけるようお手伝いさせていただきます(^▽^)/