ふわりスタッフブログ

ひっそりと・・・

 

ふわりブログを楽しみにして頂いてる皆様こんにちは!!

 

 

 

 

 

早く運動会の様子をお伝えしなくては(>_<)

 

そう思いながら日々業務に追われています

 

気まぐれブロガーAです(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

寝屋川市 池田にございます有料老人ホームふわりでは

 

NPO法人 介護予防推進協会様の協賛、ご協力もあり

 

敷地内でふわり農園を運営しております。

 

長らく農園リポートを行っていませんでしたが

 

ひっそりとふわり農園は運営されておりますm(__)m

 

 

 

 

 

IMG_3760   IMG_3759

 

 

 

 

 

毎年この時期になると、ニンニクを植えてます。

 

以外に簡単に出来るのでお試し下さい(^^)/

 

この白くて可愛いたったのニンニクの一片が

 

来年の6月頃には立派なニンニクに育ってくれます!

 

奥様方、お得ですよね!?ぜひ家庭菜園でどうぞ!!

 

 

 

 

 

IMG_3800   IMG_3801

 

 

 

 

 

10月初旬に植えてから、直近はこんな感じです。

 

芽が出てすくすくと育ってくれています( *´艸`)

 

焼肉、餃子、ガーリックチャーハン……

 

食いしん坊万歳🙌 久々のふわり農園リポートでした。